ゲイブ・ハラミロ 口コミ評判 Making Champions 10 -How to Hit a Forehand 1&2

本当にもっとテニスは上手くなる?ゲイブ・ハラミロ Making Champions 10 -How to Hit a Forehand 1&2のレッスンは素人にも効果はあるの?

ゲイブ・ハラミロ 口コミ Making Champions 10 -How to Hit a Forehand 1&2

友だちとラリーをやったらその日のうちに50往復のラリーができてしまいました

力の入れ方を理解するだけで僕も威力があるボールがかるかると打てるようになりました

体の動きから指導していくという発想は私にはなかったのでとても考えさせられました

 

テニスがなかなか上達しない人の中には、勉強熱心な人も多いです。どうすればテニスが上手くなるのか?上達のヒントを手当たり次第に探し回っている人たちです。
努力することは確かに大切ですが、気を付けなければいけないのは、集めた情報を1つにまとめられるかどうか?です。情報に振り回されてしまったら、逆効果になってしまいます。

色んなノウハウをパッチワークのようにつぎはぎした結果、ぎこちないスイングになっているケースもあるので、まずは1つの練習方法にじっくり取り組んでみるべきです。
ゲイブ・ハラミロのMaking Championsを実践するにあたっても、余計な知識やノウハウをさしはさまないように気を付けてくださいね。ゼロベースで始めるのが良いですよ。

 

 

 

 

 

 

宮崎一哉
宮島賢也